なんか楽しい事考えよう!

 台風は何処かに行ってしまいました・・・良かった。

 このブログは日記代わりの記録なので毎日書きたいけど、なかなか毎日できないのはやる気の問題でしょうか。

 それが、楽で長続きできるのかも知れません・・・が、もう少し工房活動も活性化しないと報告ができないのです。

 多分、活性化できない元凶は「自治会活動」です。

 本当に大変なのです。

 大変だから、簡素な活動にしたいと思えば思うほどやることが増えるのです。

 「乗り掛かった舟」とは言うものの、乗らなければ良かったと思う今日この頃。

 自治会離れが現実問題として起こるのは納得できます。

 でも、他人任せにしてしまって違う方向に行かれても困るし!

 ただ、俺が一人で出来ることなんて知れてるし・・・。

 そんなことのために大切な時間を無駄にするのは嫌だけど・・・早く人役員任期が終わって欲しい・・・こんなことが好きな人も世の中には沢山いるというのも事実・・・

何が楽しいんだろう?

 とか考えていると時間は無駄に過ぎて行くだけで・・・。

 なんか楽しい事考えよう!