我ながら良くやった!

 明日で今年も終わるのです。

 なんか今年は異常に速かったような気がするのです。

 で、今年の残りの仕事はと言うと

 ・洗車は昨日した。

 ・飾ってる絵の掛替も昨日した。

 そんでもって、

 ・障子の張替えは止めたのだ。

 その代わり、昨日と今日で

 ・食器棚、ダイニングテーブル、炊飯器置き台の塗り替え

 ・洗面台のリニューアル

 ・2階の和室の片付け

 我ながら良くやった!!

 画像を載せたいけれど、ビフォが無いので比較できないから止めときますが、本当にやったのですよ・・・嘘ではありません。

 ということで明日は、

 ・時計の電池交換・・・掛け時計、置時計、腕時計

 ・自治会資料の片付け

 を考えていますが、加えて

 ・お正月用「宝船」と先日作った「お正月寄せ植え」を飾ります。

 これで大晦日を終えて新年を迎えるのです。 

 そうや、窓ガラスは拭いてなかったな~・・・追加です。

 大晦日とお正月はなんか楽しい・・・。

 ※撮れる画像は明日載せますよ。