メチャメチャ寒いやんか!

 メチャメチャ寒いやんか!

 雪も降ったし、風も凄い!

 でも、明日行ったら今年のアルバイトは終了ですがな。

 イヤイヤ、ほんまに一年がこんなに短いとは今まで気が付かなかった。

 来年は、しっかりと時間を大事にしていこうかな・・・できればだけど。

 そして、昨日も書いたけれど「素敵なゴミ」作りを中心に行きましょう。

 そして、この年末にしっかりと来年の「素敵なゴミ」製作リストを作るのだ!!

 そして、ちょっとハードルを上げてみようかな・・・今から言うのも何だけど、多分1/3ぐらいも出来ないと思うのだ。

 いずれにせよ、来年の目標はしっかりと決めておこう・・・俺自身の作りたいものリストの整理も兼て・・・。

 そうそう、今年これからの目標は「大晦日までブログ更新を続ける!」です。

 簡単そうで難しいと思う。