そんなに頑張りません!

 紅白を見てる。

 でも、「パヒューム」も「ベビーメタル」も「スーパーフライ」も歌ったので、聞きながら・・・切手帳が届いたので整理してるところ。

f:id:minkkobo:20201231225540j:plain

 シート系はええんやけど、

f:id:minkkobo:20201231225557j:plain

f:id:minkkobo:20201231225604j:plain

 単品をチャント整理しようと思うと、小学生の時に買った切手帳では詰め込み過ぎで、ゆったり・しっかり、見ることができないので買い替えようと思ってる。

f:id:minkkobo:20201231225610j:plain

f:id:minkkobo:20201231225618j:plain

 でも、この切手帳はボロボロでも捨てがたいので・・・「来年」考えることにしよう。

 と云うようなことで、今年もお疲れ様でした。

 明日からまた頑張りましょう!!

 「ミンク工房」も来年は頑張ります!!

 まあ、明日は「おせち」と「お雑煮」と「お酒」で新年を祝うので、そんなに頑張りません・・・だって、この3日間は筋肉痛になったほど掃除とか整理とか色々やったんだから・・・皆さん、良いお年をお迎えください!