ア~ルバイト アルバイト!

 ア~ルバイト アルバイト。

 そういうことで、明日は日曜日ですが「アルバイト」です。

 しか~し、月、火と休みなので、工作をするための案を固めないと・・・。

 それはそうと、朝顔さんはいつまで咲くのか見極めたい!

 ・・・のと、今3つ、種が出来ようとしているので数日はこのままにしておこう。

f:id:minkkobo:20211009205924j:plain

 これは、姫リンゴの実とミヤマカイドウの実。

 来年も実るように今年はもう取りました。

f:id:minkkobo:20211009205936j:plain

 これはお馴染みの「老爺柿」です。

 これから柿色になります・・・

f:id:minkkobo:20211009205940j:plain

 柿色になます・・・

f:id:minkkobo:20211009205945j:plain

 そんなにすぐにはなりませんが・・・。

 モミジは紅葉を始めています。

f:id:minkkobo:20211009205953j:plain

 紅葉と言えば、カボチャ?・・・カボチャといえば「ハロウィン」?

 ・・・と、意味不明ですが・・・電飾です。

 コウモリです。

f:id:minkkobo:20211009210025j:plain

 今度、「転倒」した際に画像をアップします・・・「転倒」ではなく「点灯」ですね。

f:id:minkkobo:20211009210029j:plain

 ダイソーで300円でした。

 結構しっかりと作っていると思うけど・・・「店頭」するのかな?

 「店頭」では無く「点灯」ですって、面白くないのにしつこいとと評価されています。

 「評価」はされていませんね・・・秋なので「氷菓」でもありません。

 「ひょうかないな~」って疲れているのでもう「病め」ます。

 そうしっかりと俺は「病め」ています。

 お後がよろしいようで・・・ア~ルバイト アルバイト。