こんな道具出してくれないかな~!

 楽しい休日はあっという間に過ぎました。

 明日からアルバイトですが、今週のシフトは4連勤です。

 まあ、自分で入れたんですが・・・何となく「やらなくちゃな!」なんて思って入れてしまったのです。

 バイト先の都合でどうなるかは今のところ未定です。

 今日は何をしたって?

 ・・・車を洗おうと思ったけど洗わなかった。

 午前中は、定期的に診てもらう内科と定期的に診てもらう歯科に行って、お昼すぎにビールを飲んで・・・昼寝して・・・夕方に、お隣の「ランちゃん」(まだ1歳にならないシーポメ)と少しだけ散歩して、向こう隣の「ダンテ」(2歳のゴールデンレトリバー)と少し遊んで・・・。

 何と言うのか、言わないのか、人としては適当過ぎるけど、俺としては真剣に生きたとても素敵な一日でした・・・。

 ということで、今年もあと3か月を切ったのです。

 もう少し時間がゆっくり流れてくれたら、もっともっと遊べるのに・・・ただ、アルバイトの時は早く流れる・・・ドラえもんこんな道具出してくれないかな~。

 幾つに成ってもおバカは治らないもんですな~。

 おバカが治る・・・ドラえもんこんな道具出してくれないかな~。

 (出すわけないやろ!それにドラえもん漫画やし!!)

 そんな今日この頃のミンク工房でした。