出来たらいいな!

 昨日は朝から「抜歯」に行きました。

 その後、何を思ったのかお正月のオブジェを作ってみました。

 とは言ってもセリアで買った物を組合わせただけで、何の努力もしないまま出来上がりました。

 「抜歯」の後に行ったセリアで、お正月のシールとか飾りを買いました。

 以前買っていたこの下のだけでは頼りなかったので、追加で購入したけど画像を撮る前に作ってしまいました。

 こんなのできたらいいな的に思いついて作ったのです・・・そう、貼り付けただけで出来上がりました・・・とっても簡単です。

 出来上りはこれですが・・・何となく「信念」ではなく「新年」を感じられれば上出来です。 

 やっぱ新年って金色ですね。

 100均の製品を組合わせただけで色んなことができるってメチャ面白いし、ミニチュアハウスにも使える優れものが一杯あるので、行ったら一杯買ってしまうのは悪い癖ですね。

 しかし、こんなに色々作ってセリアは儲かってるんだろうか?

 でも、もっと素敵なものを沢山作ってくれると、俺も一杯いろんなものが作れるのです。

 そう、俺の製作意欲は100均任せなのです。

 明日は休みだけど、抜歯後の洗浄に朝行って、昼からは自治会の仕事、帰ってから年末調整の書類作成と盛沢山。

 そうそう、今年中にしておきたいことは、

 ・ミニチュア制作用材料の整理・・・ストックが一杯

 ・時計の電池交換・・・掛け時計、置時計、腕時計、腹時計

 ・苔玉の仕上げ

 ・自治会資料の片付け

 ・障子の張替え

 ・洗車

 ・飾ってる「絵」の掛替

 これぐらい出来たらいいな!