そんなに上手い事行くわけないわな!

 せっかくの休みが自治会の仕事で台無しになってしまいました。

 早く終わってもらいたいのですが・・・。

 そんな中でもセリアでこんなものを買ってしまいました。

 1/12スケールの商品が売れるのかは疑問ですが、良いものがドンドン出てきます。

 これは一升瓶とケース。

 独身時代は、寮に帰ってから日本盛さんには大変お世話になりました。

 絶対にミニチュアハウスで使わせていただきます・・・何時になるかは分からないけど・・・。

 そして、今のミニチュアハウスです。

 どこか、上と下が反対だって・・・これも遊びです。

 上手く行くかどうかは分かってないけど、何かしたかったから。

 てなことで、今日は寝ますが・・・今度の大型台風はとても心配です。

 今まで風除けになってくれていた林が無くなってしまったから。

 でも、林の木が倒れてくるという心配は無くなったんだけど・・・。

 まあ、何事もそんなに上手い事行くわけないわな!