クワバラクワバラ!

 昨日の徒然記では、上手いこと行く気がしていたけれど・・・。

 合わせてみるとこんな感じで「いけませんね~!!」です。

 *どうでも良い豆知識

  「お宝何でも鑑定団」の中島誠之助さんが「いい仕事してますね~!」って言って

   ますが、焼き物の前任の方のセリフが「「いけませんね~!!」でした。

   今思い出しました!

 これが上手く行くと思った俺は何だったんだろう?

 ・・・間違いなく素人ですが、ど素人でしたね。

 ということで、切り取って修復中です。

 このまま明日まで置いておきます。

 分かりずらいと思うので、90度起こすとこうなります。

 とかやってて、明日もアルバイトに行かないといけないので、もう寝る時間になりました。

 なんか今から風や雨が激しいし雷も鳴ってるので、11号が来たら多分我が家は「オズの魔法使い」のドロシーみたいに家ごと飛ばされそうなのです。

 クワバラクワバラ!

 *どうでも良い豆知識(その2)

  「クワバラクワバラ!」は雷除けのおまじないです。

   語源は諸説あるようですが、気になるのなら自分でお調べくださいな。

  ちなみに「ちちんぷいぷい」も気になりますな。