9時になったので寝よ!

  椅子の製作。

 ガタガタだけど出来上がり。

 もう一つ。

 置いて見たら、1セットで十分な感じ。

 チャレンジしたけど大きすぎて今回使用は断念した冷蔵ショーケース。

 せっかくなので作るだけ作ってみようということになり。

 色塗って、アクリルをはめたので接着中。

 模型用のセメダインは中々の優れものだけど、少し時間が掛かるのでこのまま明日まで置いときます。

 これを作りたかったのですが、そんなに上手くはいかないのです。

 時間があったので、これを付けました。

 セリアで買ったプレートだけど、良くできてます。

 ジェッソで接着できるか試してみた。

 結構しっかりと接着出来ました。

 進んでそうで、足踏み状態の感じですが・・・これはこれで楽しい。

 そう、台風11号が北に進路を変えてくれたので、被害にあった方には申し訳ないけど、我が家は飛ばされずに済みそうです。

 そんなこんなで、明日はアルバイトですが、自治会の仕事も何となく進んでいるので・・・今夜のところはめでたしめでたし・・・9時になったので寝よ!!