8日目!コロナ~退散~ん!

 朝から散髪に行って来た。

 明後日からのアルバイトだけど、やっぱこんな頭では・・・。

 ということで夏仕様の頭になって、凄くさっぱりしたのです。

 めでたしめでたし。

 と、ここでおしまいではありません、ここからですよ工房活動報告は。

 テーブルともう一つ本棚を作った。 

f:id:minkkobo:20210504211414j:plain

 大型の本を入れられるようにした。

 テーブルの使い方はいつも通りこれから考えることに。

f:id:minkkobo:20210504211419j:plain

 見えることのない部分もしっかりと作ります。

f:id:minkkobo:20210504211425j:plain

 それに合わせて正面も加工を追加。

f:id:minkkobo:20210504211519j:plain

 さて、照明をどうしようか?

f:id:minkkobo:20210504211524j:plain

 こんなことしてみたけど・・・?

f:id:minkkobo:20210504211531j:plain

 今一かも・・・まあ、このまま進めてみることに。

f:id:minkkobo:20210504211537j:plain

 室内をスタンドのLEDで照らしてみたけど、これじゃ暖かい雰囲気が出ない・・・強力な光が要るので、どうしよう?

 持っているLEDは、全部白色だけど・・・クリアオレンジでも塗ろうかな?

f:id:minkkobo:20210504211549j:plain

 取り敢えずショウウインドウの内側をジェッソで塗ってみた。

f:id:minkkobo:20210504211555j:plain

 室内の照明は寝ながら考えることにして、工房活動は今日はここまでにしとこっと。

 さてと、風呂に入って寝るとしよう。

 今日も一日楽しんだけど、連休も明日までなので明日は今まで以上に目一杯遊ぼぅっと!!

 そうそう、寝る前に一言「コロナ~退散~ん!!!」。