いよいよラストスパートだ!

 悩んだ挙句にこんなことにした。

 配線と電池ボックスはこのまだ白い部分へ収納することに。

f:id:minkkobo:20210529220538j:plain

 細長い部分は配線を見えなくするために接着しジェッソで加工。

 乾いたらエイジング加工する。

f:id:minkkobo:20210529220541j:plain

 この右側の大きめの箱は電池ボックスの収納スペース。

 今は同じようにジェッソで塗り固めているけれど、脱着できるように取り外す予定。

 でないと電池交換できないし、スイッチが表に出てないから「ON・OFF」が不可能!

f:id:minkkobo:20210529220547j:plain

 そして、いつものピンボケ画像だけど「折りたたみ椅子」を設置した。 

 これで、店番の時には座ることができるので年寄りにはありがたい・・・俺のことではない!!

f:id:minkkobo:20210529220552j:plain

 そんなこんなで、今日作ったところにエイジングの着色をしたら「完成」。

 ひとまずの完成は明日のことになるけれど・・・この後、もう少し小物を作って配置して、情報量のアップを図るのだ!!

 どんなことをするのかは明日のお楽しみ!!

 まあ、そんなに大したことはできないんだけど・・・いよいよラストスパートだ!