一瞬で悪夢!

 バイトだったけど、雨が降ったのでシフトを明日にずらしてと連絡があったため今日は休みになった・・・雨の日は家に居たい派(誰でも?)なので結構嬉しかった!

 その代わり明日と明が連勤になったのは止むを得ん!

 ということで明後日しようと思ってたことを今日することにして、まずダイソーでこれを購入した。

 プッシュ式のライトを2個・・・天井照明で使うつもり、上手く行けばだけど。

 アマゾンに頼んでいたもう一つが届いた。 

 見てのとおり「コーヒーメーカー」。

 今日届いた方が理髪店には合いそう。

 喜んで配線の処理をし、最後の確認でしっかりと大きなミスをやらかした!!!

 電圧の弱いLEDに電圧の高い電池を充てた瞬間に、窓に付けた4個のLEDとサインポールのLEDがぶっ壊れた・・・どないすんねん。

 仕方がないので一旦壊れたLEDを引っ張り出し、付け替えることにした。

 とんでもない後戻りと言うか、戻れるかどうかも分からない、一瞬で悪夢!!

 悔やんでても仕方ないので・・・上手く外れてくれと願いながら・・・修復開始!

 5個のLEDを切り取って1つづつ新しいのに交換。

 何とか時間はかかったけど出来た。

 って言うか、元に戻っただけだけど・・・ホント気を付けててもこうなってしまうのだから・・・情けない。

 ただ、予定通り配線の仕舞いは出来たけど、電池ボックスを収納するスペースまで作る予定だったのに・・・。

 これだけ苦労して作ったら完成した時はメッチャうれしいはず!がんばるで!

 良い作品にしないと・・・と思った今日この頃であった。