少し焦げた!

 頼んでいた「電池ボックス」と「9Ⅴ電池」が届いたので早速繋いでみた。

 思っていたのと違って一階作業場が明るすぎる!

 作業するので白色のテープLEDにして明るさを確保し、それ以外は落ち着くようにと温かな色にしたんだけど・・・作業場が異常に明るすぎる!

 でももう代えられないし・・・。

 ご覧あれ。(いつもの呆けた画像で申し訳ない)

f:id:minkkobo:20200816220318j:plain

f:id:minkkobo:20200816220326j:plain

f:id:minkkobo:20200816220312j:plain

f:id:minkkobo:20200816220303j:plain

f:id:minkkobo:20200816220333j:plain

f:id:minkkobo:20200816220338j:plain

f:id:minkkobo:20200816220255j:plain

 さてさて・・・。

 これ以上は無理なので、建物は完成とする。

 バイクを固定させようと思うけど・・・どうやろうかな?

 この暑さは異常なので作業も思考も止まったままである。

 夏は文科系には向かない気がする。

 ただ、太陽にいっぱい当たったので少し焦げた気がする。

 日光浴は、昔、ビタミンⅮがとれると聞いたけど、今は皮膚がんになるとか。

 皮膚がんにはなっていないと思うけど、シミが一杯できて年寄化が進行しているのはやむを無い事ではあるが・・・やだね!!