コロナは無くなっていますように!

 休みは良いな~♪

 更新が適当になっているのは性格が適当なせいと、昼のビールのせい・・・。

 休みになってから絵の具を出して修復を始めたけどなかなか進まない。

 油絵具は乾くのに時間がかかるので、いつも通り複数(今回は3つ)を同時に始めた。

 塔をしっかりと描こうとしたが、ここで止まった。

f:id:minkkobo:20200812214215j:plain

 あとの2つは見せられる状態ではないので。

 そんなお昼に念願のスイッチが届いた。

f:id:minkkobo:20200812214219j:plain

f:id:minkkobo:20200812214228j:plain

 そして、繋げようとしたら・・・6つのスイッチの予定が3つしか付けられなかった。 

 と言うのも6ボルトの照明なのに3つは9ボルトでしか点灯しないことが判明した。

 今頃?(気づくの遅すぎるでしょ!)とは思うものの・・・

 まあ、俺のやることはこの程度なので、即座に「お助けAmazon」で電池ボックスと9ボルトの電池を購入。

 これが配線なのだ。(見せるものでもないと思うが記念で)

f:id:minkkobo:20200812214234j:plain

 そして3つのスイッチで点灯するガレージをご覧あれ。

 相変わらずピンボケだけど・・・。

f:id:minkkobo:20200812214254j:plain

f:id:minkkobo:20200812214245j:plain

f:id:minkkobo:20200812214307j:plain

f:id:minkkobo:20200812214311j:plain

 画像で見ると光り過ぎだけど、実際はそれほどでもない。

 あと左の作業台の照明と、作業台下の照明ができたらバイクを固定して完成の予定。

 ということで、明日も良い一日でありますように。

 コロナは無くなっていますように!!