今の俺の夢は!

 昨日今日と暑くて暑くて・・・文科系のことをする気力が無かった。

 その分、この2日間ベランダに伸びてきた木の枝をメチャ切り落とした。

 一般的な樹木2本分の枝を落とした感じ?

 ベランダからの眺めはスッキリしたけど、思いっきり汗かいたし陽にあたっていたので両日とも昼間から風呂入って、ビール飲んでひっくりこけていた。

 これが幸せと言うのだろうか?

 きっと言うのだ!!

 ジワジワとコロナが近寄ってきている気はするけど、まだ俺のところには来ていないのはありがたい・・・大阪はイソジンで賑やかだけれど何なんだろうか?

 俺にはなかなか理解できない。

 そんなことはどうでもよくて、明日と明後日働いたらお盆休み。

 大好きな夏を満喫しよう!!

 今の俺の夢は、

 スッキリしたベランダのオーニングの下で蝉の合唱を聞きながら、冷えたビールをゆっくりと飲むのだ!!

 叶うと良いな~。

 願えば絶対に叶えられるのだ!!!

 バイクガレージのスイッチが、アマゾンで見つかった。

 願えば絶対に叶えられるのだ!!!

 そう、夢は小さいのを沢山見つけて沢山叶う方が幸せだと思う。

 でっかい夢は、ほとんど叶いそうも無いから・・・。