俺の休日!

 明日からお盆休みだぜっ!

 と言っても、今日は夕方から7時までのことで仕事と言うほどでもないけど・・・やっぱり夕方からとなると一日ゆっくりと休めないのは仕方がない。

 ・・・と回りくどい表現だけど、直訳すると真夏の日曜日のお昼にビールが飲めないのは結構きついっ!!

 でした。

 なので、その埋め合わせでもないけど今ゆっくりと楽しいんでいます。

 久しぶりにコークハイ作って、久しぶり(10年ぶりに見つけたCD)の「村田和人」の「Showdown」を聞いて、結構いい感じです。f:id:minkkobo:20190811213440j:plain

 明日は、四天王寺さんに行って親父とおふくろのお参りしてきます。

 その後は、お待ちかね「俺の休日!!」

 何をしようか?

 もちろん「宗谷」、それと「第5回お気に入り展」の準備。

 と言うことで、今日はここまで。