やっぱ、夏が好きなんだ!

 今朝雨戸を開けたら、空気が秋色に変わっていて驚いた。

 まあ考えればお盆前だもの当たり前か・・・しかし昼は「危険な暑さ!」だった。

 そんな中で今日も生きて帰ってきた。(ばんざ~~~い)

 まあ、アイスコーヒーでも・・・

f:id:minkkobo:20190810200118j:plain

 それだけこの「暑さ」と「労働」は大変だということかも?

 でもこれが楽しいのは自分でも不思議な気がする!

 見たことのないところを歩いているような新鮮な気持ち・・・少し辛いところもあるけど、この歳でこんな体験できるのは嬉しい!

 それに加えて偶然の偶然で昔の先輩に会った・・・こんなこともあるのだ。

 俺ってやっぱ、夏が好きなんだ!!??

 夏に好かれてるかも・・・。

 だから、日本の皆様!(誰も観てないって)夏をそして出会いを大切にしましょう!

 今日はここまで。