覚悟して!

 明日も仕事。

 でも、土曜日の仕事というと休日出勤的な感覚で何故かのんびり気分がする。

 今の職場はそんなことはないんだけど、昔の癖が抜けないのはいけない!

 今日はその職場の「飲み会」で、お酒飲んでも皆いつも通り良い人たちで安心した。

 ところでミンク工房は休止でも、次回の「第5回お気に入り展」の予告を。

 こんなの出てくるよ。

 初めて描いた油彩だけど・・・結構貴重(でもないけど)見てくれ!

 

               ~~~予告~~~ 

47.「無題」(油彩 F-12号ボールドキャンバス:約60㎝×50㎝)
 20歳ごろに始めた描いた絵。
 紀信さんの雑誌に載った写真だったと思うが、初めての油絵具で描いた。
 これを見ると、あまり進歩してないかも・・・。
 言い方かえると、俺ってもともと上手かったのかも?f:id:minkkobo:20190809224104j:plain

               ~~~予告終了~~~

 

 てか、今見るとホワイときつ過ぎるし絵が粗いのは仕方がないかも・・・。

 と言うことで、お盆休みを期待してくださいね!

 勿論、裏切られることも覚悟しておいてね。

 ・・・今日はここまで。