お願いします工房長!

 今日も疲れたけど、段々と休みが近づいて来るワクワク感が久しぶりに心地良い!

 工房活動が滞っているミンク工房だけど・・・このワクワク感と同期して、工房がザワザワしだしている。

 ここも、f:id:minkkobo:20190808214857j:plain

ここも、f:id:minkkobo:20190808214903j:plain

 ここらも!f:id:minkkobo:20190808214907j:plain

 工房以外の人には見えない(理解されない)ザワツキが・・・俺にはハッキリと見えるのです。

 なので、お盆ははじけそう?な予感がする。

 (普通は慎まないといけない時期なんだけど、許せご先祖様!)

 話は変わるが「この夏、新色が出た~!」

f:id:minkkobo:20190808214927j:plain

 ひょっとしたら、色が薄いだけかも?f:id:minkkobo:20190808214922j:plain

 濃い奴もいるので、新色か?

 そんな賑やかな中で機嫌の悪いのが工房長・・・一瞬こっち見てくれたと思ったらf:id:minkkobo:20190808214935j:plain

 あっち向いて拗(す)ねた!f:id:minkkobo:20190808214942j:plain

 こんなに性格悪かったっけ?

 まあ、俺が工房活動をおろそかにしているからだろう・・・盆休みまで待ってくれ、お願いします工房長!!

 と言うことで、今日はここまで。