戦車を作ろう!

 八木さんにカットしてもらって帰ってきました。 

f:id:minkkobo:20201021202503j:plain

f:id:minkkobo:20201021202513j:plain

 久しぶりに見ると、結構カッコいい!!

 プロのカットの力も借りたけど・・・。

 ここからは、ちゃんと作品に仕上げないと・・・。

 明日はお休みなので、色々することあるな~・・・。

 そんな明日が楽しみな「仮花金」(訳:明日お休みできる俺にとっては水曜日なのに金曜日の気分という意味で、本当の金曜日ではないので「仮」を付けたミンク工房だけの造語・・・説明必要かな?)です。

 なので、今夜は「戦車を作ろう!」と思ったものの、今日一日はそれなり?に肉体労働だったので疲れたっぽい感じ。 

 もう、9時なので寝ることに決めました。

「おやすみなさい、明日も良い一日になりますように!」