数行で寝てしまう!

 雨が降りそうな、良い天気でした。

 洗濯物が濡れないように外を見張っていた、そんな休日を過ごした俺。

 イチョウの植替えをしただけでした。

 撮るのを忘れたので、明後日に誰も期待してないけど日記なので勝手に掲載します。

 用事で出かけたのでついでに、やっとボタン電池のお金をコンビニで払ったので数日内には届く。

 この時計の電池なのです。

 今日も手にピントってどうして~?

f:id:minkkobo:20201022212935j:plain

 

 この時計は、結構お気に入りだけど、今の仕事ではオシャレ過ぎるのでする機会が無いために今はお蔵入り状態ですが、いつも動いていて欲しいのです。

 そして、今のワクワク案件は、この「ハロウィン宝くじ」が当たってくれないかな~

f:id:minkkobo:20201022211454j:plain

 と、願いながら今日は寝よう。

 まだ少し早いので、秋の夜長って言うし本でも読もう・・・。

 多分、数行で寝てしまうんだけど。

 今日も一日お疲れ様でした!