しかし、案山子!

 久し振りのアルバイトは、それほどでも・・・あった!

 やっぱこの暑さは休み明けには堪えるゼ~ット!

 しかし、案山子、明日から2日お休みできるとは云うものの土曜と日曜。

 平日とは呼ばない曜日ですが、最高です!!

 しかし、案山子、久し振りのアルバイトでほんの少しだけ疲れたので、今日は寝て体力を温存してから明日に臨むことにします。

 しかし、案山子、(ちょっとしつこいフレーズですがご容赦。)レプソルの情景を考えながら寝ることにします。

 しかし、案山子、眠りにつくのはアッと言う間もないでしょう!!

 「明日をお楽しみに・・・してはいけません。」by ミンク工房