バイクやもん!

 こんなのがあった(塗装時のベースに使った板に付いたラッカーがなんかいい感じなので少し加工したもので、使い道は決まっていない)ので、使えないかと・・・。

 レプソルのディスプレイ用にと思ったけど・・・

 色々と試してみても

 いまいちピンと来ないな~

 「プー古書店」の前に停めて見たものの・・・違和感ありすぎるし!

 ここに置くのなら「チャリンコ」までやな。

 やっぱ「バイクガレージ」には、ぴったりです。

 違和感なし!

 当たり前やん!!バイクやもん!!!

 ここに置いておくのが良いかも・・・って、なんのために作ったのかな~?

 多分、新しいジオラマ用にと始めたレプソルなんだけど・・・どうするかはこれから考えることにします。

 ・・・う~ん・・・考えるまでもないような、ここしかない気がしてきました。

 ついでなので、こんな事もしてみました。

 これはこれで良いかも?

 そんなこんなで、とても晴れてて清々しい土曜の朝がはじまりました。