にんげんっていいな~!

 はてさて、レプソルは「バイクガレージ」が一番ハマりのいい場所となった為に、俺のバイクジオラマのプランは終わってしまった。

 なので・・・次の作戦を開始することに。

 ただ、まだ今は言えません。

 「決まってないんでしょ?」

 「そんなことはありませんが、今は控えさせていただきます。」

 「なんか怪しい。」

 「そ、そ、そんなことは無いって。」

 「胡散臭い!決まってないならそう言った方がスッキリしますよ。」

 「分かりました。はっきり言いましょう。企業秘密とだけ・・・な。」

 「・・・。」

 (^^♪いいないいな~にんげんっていいな~でんでんでんぐり返って♪また明日(^^♪