それでいいのだ!

 「バイクガレージ」を一旦終了させたせいか、今日は何もする気が起こらなかったのでYouTubeを見てた。

 「ドールハウス」や「ミニチュア」に「フィギア」や「ジオラマ」・・・素晴らしい作品を作る人たちが山ほどいる。

 その中でも独創的なものを作る人たちには感動すら覚える。

 比べるのもおかしいけれど、俺なんか到底足元にも及ばない!

 それでも作りたい衝動は抑えられないし、色々とやりたいことが浮んでくる。

 ゴミを作っているような気もしないではないが・・・俺にとっては世界に一つしかない作品達である。

 彼らとの共通点は「時間がもっと欲しい!」と思っていることぐらいかも?

 こんな人たちの作品や製作工程を家で見られることが幸せだし、凄い刺激を受ける。

 まあ、刺激を受けたからと言って俺のレベルが上がるわけでもないし、技術や感性が違い過ぎて目標にもならない。

 なので、今日一日で思ったことは「これからも自分のペースで、作りたいものを作って行こう!」だった。

 やっぱり昨日までと何も変わらない俺なのは、これくらいしかできない自分のレベルを分かっているということだろう・・・良い事でもないと思うがそれでいいのだ!

 そんなこんなで明日は、お仕事頑張ろうっと!!