今度は何をしようかな!

 今日はお休みだったのでゆっくり起きたけど、和室にドールハウスが3個並んでいたので朝からテンションがMAXに。

 昨日完成したので、置いておいたんだけど改めて見ると嬉しい。

 左が練習用で作った中国製の極安ドールハウスで、色々手を加えた。 

f:id:minkkobo:20210531180903j:plain

 真中は昨日完成した「くまのプー古書店」。

 右が作りたくて作りたくて仕方が無かった「バイクガレージ」。

 しかし・・・この上にはもうこれ以上は置けない!

 でも、まだ作りたいものがいくつかあるんだけど・・・どうしよう?

 下は、「葉っぱ工房」で頑張って咲いた「なでしこ」。

f:id:minkkobo:20210531180908j:plain

 こっちは、「紫陽花」。

f:id:minkkobo:20210531180913j:plain

 そして、一昨日買って来た「朝顔」5つ。

 今年は植え損ねたので諦めていたけど、ホームセンターに行ったらここまで育った苗を売ってたので思わず買ってしまいました。(ずるしたな~。)

 咲いたらアップします。

f:id:minkkobo:20210531180918j:plain

 頼まれた「クーラーの室外機カバー」は午前中に骨格だけ組み立てて、サイズ確認してもらうために渡してきたので画像が無い。

 出来上がってからサイズが合わないとかなったら最悪で、俺の勘違いや作り間違い等も含めて一旦実物に合わせてもらうことにした。

 ということで、夏を思わせる一日でした。

 「ミンク工房」今度は何をしようかな?