素敵な朝です!

 

 素敵な朝です!

 あまりにも清々しい朝で、太陽光も一杯の「葉っぱ工房」を覗いて見たらヒイラギの花が咲いてました。

f:id:minkkobo:20201108092211j:plain

 イッチ!

f:id:minkkobo:20201108092215j:plain

 ニィ~!!の

f:id:minkkobo:20201108092235j:plain

 サンッ!パッ!!!

f:id:minkkobo:20201108092236j:plain

 可愛い花です。今日も一日いい日になりそうだぞ~(pao~nn)。

 久しぶりに道着を製作してみようと思ってます。

 朝日を受けた「柔道少女」です。(「空手っ子」とか「合気道娘」とも呼べるのですが、できてから考えよう・・ただ、この顔にあった造形がしたいだけで、コンセプトとかは全くないのが「ミンク工房」流です。)

f:id:minkkobo:20201108092247j:plain

 「目」の周りはもう少し作り込まないといけないようですね。

 あまりにも良い朝だったので、書いてみた朝の部はここまでです。

 出来れば夜の部には、道着の進捗を載せたいと思ってます。