俺、絶対頑張る!

 今日も「花の金曜日」なのだ。

 まあ、正確に言うと「花の土曜日」と言っても分かりにくいので「サタデーナイトフィーバー」なのです。

 余計分かりにくくなったかも?

 まあ、分からない人は今日は置いていくことに・・・何故って? 

f:id:minkkobo:20201116214204j:plain

 ・・・悪しからず。

 昨日あれから、しなくてもいいのに道着を触った。

 そして、この状態(晴れたら道着が乾くかなと)で一日置いておいて、朝もそのまま仕事へ。(自分でも思うけど「働き癖」が身に染みてるんだろうな~、ヤダヤダ!)

f:id:minkkobo:20201116214134j:plain

 そして帰って来てみたら、酷かった。

 襟の折り目と縫い目をと思ってやったつもりだけど・・・途中から寝たのかな?

f:id:minkkobo:20201116214144j:plain

f:id:minkkobo:20201116214150j:plain

 いいえ、殆ど初めから寝ながら何かしてますね~。 

 なので、明日はこれをチャント?それなりに?道着らしく?・・・兎に角やってみようかな・・・少し面白くなってきた感じがするぞ!

 明日見て、お~ミンク工房やるじゃんとかビックリするなよ!

 何言ってんだこのおバカ!って誰か言った?今聞こえたような気がしたんだけど。

 それは心の声ですね。

 それと人々の総意かもね。

 また、こんな調子で馬鹿っぽいブログになってしまった。最初の品位は何処に行ったのだ?(そんなもん、こなもん、最初からなかったで!)

 ドンドン訳の分からない深みにはまっていくので、もう止めとこ!

 ほな、また明日も見てね。(誰に向かって言ってるのかな?いっつもいつも。)

 明日は俺、絶対頑張る!!