ムフッ!

 コロナがまた拡大してきているのは困ったものですね。

 そんなコロナ禍の中、今日も一日のんびりしてました。

 ウオーキングに行かないとと思っただけで、まったりしてました。

 昨日の買い物でこれ買ったのも忘れてたので、ご紹介。

f:id:minkkobo:20201115161944j:plain

f:id:minkkobo:20201115161953j:plain

 何を植えるか決めてないけど「ルート66」だって、なんか可愛いので買いました。

 「ルート66」ってアメリカのテレビ番組で毎週見てたな~、内容は忘れたけど。

 そして、新しい財布を使ったけど最高に使い易いので大満足です。

 小銭も余裕で入れられる・・・ただ、入れすぎると重い!(当たり前やろ!) 

f:id:minkkobo:20201115161959j:plain

 そんでもって、これ!

f:id:minkkobo:20201115162007j:plain

 リューターがあったので使ってみることに。

 良く削れるので何も考えずにジィ~ってやってたら、穴が開いてしまった。

 すぐ埋めた。

 今の段階はこんなものです。

f:id:minkkobo:20201115162018j:plain

f:id:minkkobo:20201115162223j:plain

f:id:minkkobo:20201115162230j:plain

f:id:minkkobo:20201115162236j:plain

f:id:minkkobo:20201115162244j:plain

f:id:minkkobo:20201115162251j:plain

 ただ、道着の皺には見えないような・・・少し知らんぷりしておこう。

 一旦ここまでで今日の作業は終了です。

 何故なら粉が出るので途中からベランダに移動してジィ~、その次にスポンジやすりでゴ~シゴシとやってたら、粉粉(こなこな=粉まみれの意味)になってしまって汚れるし、あんまり面白くないし、退屈なので。

 どうもこのやすり掛けの作業はあんまり得意ではないようだ。

 なので、今日は少し早いけどここまでにしておいてやろう!

 買い物に行ったら、肉が安くなっていたので今夜は焼肉大会なのだ!ムフッ!!