キャサリン・ハムネット!

 午後から雨が降り出したらしいんだけど、昼に飲んでいい気分で4時過ぎまで寝てたので、いつから降り出したのか分からない。

 いま8時なのだけど土砂降りです。

 土砂降り好きの俺にとって、こんな素敵なお休みは最高です。

 とっても幸せなのです!(しょうもなと思ったあなたは絶対に間違っていません!)

 と、意味のない(俺には素敵な)前置きで始まりましたが、そんなことなので工房活動は何も進展がありません。

 それに、クレオスの「つや消しトップコート」を買いに行ったけど、近所のエディオンは品切れでした・・・近所のエディオンは最近手を抜いてる感がするのは気のせいだろうか?

 おんなじエディオンでも泉北のエディオンのプラモ関連はしっかりと充実しているのに、近所ではプラモの人気が無いということなのだろうか?

 「じょじょじょジョーシン」もあるけど、ガンダム系なので俺の欲しいものはないのです。もう少しでいいからエディオンに頑張ってもらいたいのです・・・。

 さて、これから何かできるかな?

 雨を見ながら一杯飲むのもいいかも・・・。

 明日もお休みで大満足です。

 そう、最近欲しいものが工房関連以外のもので無かったけれど、この前のお休みに見たのが気に入ってしまったので、絶対に買うつもりですが行けるのは来週になりそうです。

 何が気に入ったって?

 この「キャサリン・ハムネット(会ったことも無い知らない人)」の財布なのだ!!

f:id:minkkobo:20201107203018j:plain

f:id:minkkobo:20201107203035j:plain

 (しょうもない!と思ったあなたは間違っているのかも知れませんよ!)

 

 ということで、今日のブログはここまでだぞ。

 明日はきっと見ないと後悔するよ!嘘だけど、ほんとだよ!

 明日も、素敵な良い一日になりますように。

 ・・・俺ってこんなにノー天気だったっけ?

 ボチボチとボケてきたのかも? 

 それはそれで楽しいのかも知れない・・・迷惑をかけなければ・・・。