なんとかしないと!

 お盆なので、親父やおふくろのお参りに四天王寺さんへ行ってきた。

 コロナの影響でいつもと違う四天王寺さんだった。

 何時もの駐車場は進入禁止!

 出店もないし、売店は閉鎖!

 釣鐘饅頭も買えなかった!

 なんだかこんなに寂しいお盆の四天王寺は初めてだ!

 早くコロナ禍は無くなってくれ!!

  と、今日の日記は終わって、再生を始めた絵のうちの一つはこれ。

f:id:minkkobo:20200813211800j:plain

 完成させたい。

 何度も作り変えてきたけど・・・定まらなかった絵。

 参考画像はこれ。

f:id:minkkobo:20200813211754j:plain

 今は変遷を経てこんな四天王寺さんと同じくらい寂しい状態。

f:id:minkkobo:20200813211804j:plain

 さてと・・・これからどうするか考えよう。

 色んな事が出来そうだけれど・・・どれにしよう?

 まあ、ダメだったらやり直せば良いだけ。

 まずは、この髪の色をなんとかしないと・・・。

 それから目かな?