この信念の無さは!

 昼間の温かさは春でした。

 俺の好きなのは「夏」だけど「春」が次に好き、命を感じる季節です。

 そんな今日の画像を・・・。

 モミジの寄せ植えにするつもりの鉢。

f:id:minkkobo:20210319212003j:plain

 芽生えて!

f:id:minkkobo:20210319212008j:plain

 芽生えて!!

f:id:minkkobo:20210319212020j:plain

 芽生えてる~!!!

 加えて、去年のモミジも新芽がこんなに大きく成った。

f:id:minkkobo:20210319212028j:plain

 明日は、薔薇の消毒もしないといけないけど、雨が降るとか言ってるので久しぶりに工房で遊べるかも?

 なので、こんな感じも良いかな?とか考えているところ・・・。

 背景に作るのは勿論、昭和の「タバコ屋」さん。

f:id:minkkobo:20210319212035j:plain

 どうだろう、でも、多分違うことしてるんだろうな~・・・。

 何だろう?この信念の無さは?

 もういい年齢なんだから、チャントしよう!!

 まあ、無理かな。

 でも、明日はちょっと頑張ろう!!かな。