まあ、これはこれで良いもんです!

 これがモミジの種を植えた鉢。

f:id:minkkobo:20201030215129j:plain

 だからなんやねん?と言う感じですな~、何か分かれへんもん。

 来年、出芽したら載せましょう。

 そして、柔道少女ですが、背中の嵩上げしたところに粘土を足したところで粘土の量が足りないことが判明。

 そんなのずっとやってりゃ分かるはずなのに・・・いや、意外と柔道着は肉厚なのでとか・・・すぐにヨドバシに救援をお願いした。

 それまで、イメージを膨らませながら・・・プラモデル。

 なかなかの久しぶりの感触とタミヤセメントの匂い。

 良いんではないかいな~。

f:id:minkkobo:20201030215134j:plain

 ただ、戦車の一番手間のかかる部分は「転輪」でなかなか進まない。

 まあ、これはこれで良いもんです。

 と言いながらここまで来た!って言うほど何も進んでいない。

 まあ、これもこれで良いもんです。

 そんな今日も一日楽しく過ごしたのです。

 まあ、これはこれで可もなく不可もなく良いもんです。

 こんな明日が楽しみな今日この頃の俺でした。

 また明日も見てね。

 ・・・嫌っていうな!!