目が目が目が!

 明日から、アルバイターの俺は三連休! 

 なんだか嬉しいのは何故?そう、三連休だから!

 でもそんなに三連休が嬉しいの?

 三連休がそんなに嬉しいのは何故?

 一昨年なんてほとんど休んでたじゃん。

 去年もアルバイト始めるまでは職安行ったふりして遊んでたじゃん!

 

 大きな誤解があるようです。

 一昨年は、重い病のために働きたくても働けなかったのです。

 そして、職安にはちゃんと登録して2回も行きました。 

 まあ、一回は失業保険の申請だったんだけど・・・。

 と、そんな話をして何が面白いのですか?

 

 え~今日も始めましたが、花の木曜日なのでしっかり飲んでます。

 まあ、少しでも酔ってしまうので安上がりですが・・・。

 今夜も、色々したいことがあっても一つに決められないので、レコードを聴いてるところで、このまま寝てしまうのも贅沢かなとか?

 目が目が目が・・・閉じてしまいそうなので・・・やっぱ、おやすみなさい。

 明日も良い一日になりますように。