何処まで行くんだろう!

 自動車保険の更新をしてたら時間が無くなって、工房活動できなかった。

 しかし、便利と言うか不思議と言うのか、俺の頭で到底追従しきれない(と言うほど頭も良くはできていないが)事象が毎日起こったり・開発されたりで・・・。

 十数分で、誰もいないのに保険の更新手続きができるんだ。 

 まあ、誰もいないと言うか本当は色々なところで人が介入してはいるんだろうけれど、俺の工房からパソコンだけでなんでもできるなんて・・・。

 何処まで行くんだろう?

 マジ、「ターミネター」とか「マトリックス」の世界もまんざら嘘ではないと思える、日に日に朝晩の寒さが身に染みる今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 「そんなことほっとけ!!」という声も聞こえますが、明日も仕事なので&読みたい本もあるので、とっととベッドに行きます。

 明後日から3連休なのでこれを仕上げたいと思っているところです。 

f:id:minkkobo:20201028204444j:plain

 ということで、おやすみなさい。

 気が向いたら明日も見てね!