サタデー・ナイト・フィーバー!

 今朝起きたら・・・この部屋に居た。

f:id:minkkobo:20200303081226j:plain

 と言っても、誰もこれを現実とは思わないのがダメな俺です。

 ソリャ分かるわな! 

f:id:minkkobo:20200303081206j:plain

 といつも通りに、ご陽気に始まった?工房日記ですが・・・。

 明日から隔日でお休みと言うか、一日おきの勤務シフトになりました。

 だから、隔日で「サタデー・ナイト・フィーバー」(分かる人も少ないと思うけど)がやって来るのだ!イェーイ!

 それはさておき、帰ってからちょこっと触った「三人娘」。

f:id:minkkobo:20200303212055j:plain

 まあ、今までで一番まし。

 でも、また作り直すかも・・・と言う感じかな?

 で、今朝の「葉っぱ工房」の一部は、まず「原種すみれ」。

f:id:minkkobo:20200303080958j:plain

 「椿」

f:id:minkkobo:20200303081005j:plain

 また、「椿」

f:id:minkkobo:20200303081105j:plain

 ・・・良い感じだと思う。

 なので、勢いに乗って(どんな勢いかは不明だが)気分が上がれば「バイク・ガレージ」製作を始めるかも?

 まあ、いつも通りの何の脈絡もない俺だけの戯言なので、勝手にすればいいだけの話しだが準備は出来ている・・・バイクも待っている。

 見ずらいけれど、下の段手前の真ん中に2台あるやつ。

 明日が楽しみである!!

f:id:minkkobo:20200303212132j:plain

 しかし、ひょっとしたらこっちに手を出すかも?

f:id:minkkobo:20200303212202j:plain

 と、まあ、悩みの尽きない年頃である。

 しかし、しかし、トイレットペーパー不足とかのデマ言って面白いんだろうか?

 俺には絶対に理解できない話。

 次は、「米」とか、ええ加減にしろ!!

 俺のじゃないけど、近所に米は山ほどあるわ!!(今日目の前で見たところ)

 とまあ、きょも支離滅裂。

 ということで、ゆっくりと「サタデー・ナイト」を楽しもう。