どうしようかな?

 とても寒い一日でしたが、俺は頑張って一日外でお仕事。

 自分で言うのも何だけど・・・俺は良い奴かも知れない? 

 まあ、そんな戯言は誰も聞いていないので、今日の工房を

f:id:minkkobo:20200305214815j:plain

 これが出来た!

 まあ昨日とあんまり変わりはないが・・・テーブルクロスを貼っただけ。

 と、ここで問題です。

 さてこれは何でしょう?

f:id:minkkobo:20200305082424j:plain

 これです・・・と言うか人形で、数十年前にアンカレッジの空港で買ったエスキモーの人形。

f:id:minkkobo:20200305082436j:plain

 久しぶりに見たら、右目が無くなっていた。

f:id:minkkobo:20200305082449j:plain

 なので可哀そうと思って・・・これを作ってあげた。

f:id:minkkobo:20200305214855j:plain

 目ではなくて眼帯。

 明日つけてあげよう。

 ドールハウスは、これが出来て、

f:id:minkkobo:20200305221900j:plain

f:id:minkkobo:20200305082337j:plain

 屋根も作った。

f:id:minkkobo:20200305221939j:plain

 メチャ安っぽいけれど、これも練習なので最後まで行きたい。

 そして、彼女たちに進展はない。

f:id:minkkobo:20200305221918j:plain

 どうしようかな?

 明日はお休みなので一日考えよう!

 ということで、今日は非常に眠たいから寝るのだ。

 お休み。