楽しい一日です!

 70歳になりました。

 「古希(こき)」と云うのですが、俺がなろうとは。

 60歳を「還暦」、66歳を「緑寿」、70歳は「古希」

 こんな感じなのですが・・・ああ爺になってしもうた!! 

 まっ、良いか!

 結構、楽しいし。

 息子が超高級なウイスキーをプレゼントしてくれました・・・メチャ幸せです。

 これは自分で買ったお誕生日プレゼント・ガチャで~す。

 一昨日の1ガチャに続いて、今日は百円玉を握りしめての3ガチャです。

 これは、一昨日のトノサマバッタです。

 リアルすぎて気持ち悪いと言われてしまったけど・・・この可愛さが分からないのは少し可哀そうですね。

 親指の絆創膏(最近はこんな言いかたはしないかも?)は名誉の負傷です。

 そんなこんなで、これからも頑張って生きましょう!!

 さて、もう一杯飲んでから寝ることにしましょう!

 ・・・楽しい一日です。