ガチャしましょう!

 情けないけど、更新ができない日々があります。

 何かが引っ掛かっていて更新できないのです・・・それほど大した事でもないのに。

 けど、今日は更新するのだ!!

 何故って、このトノサマバッタですが・・・ガチャです。

 BANDAIが作ったガチャなのですが・・・凄くない?

 ワンコインだけど・・・十分価値アリと思います。

 カマキリもあるので見つけたらガチャしましょう!!

 とか言ってるのですが・・・なんかやっぱり好きな人が亡くなるのは寂しい。

 俺もいずれ居なくなるけれど、俺より値ある人が居なくなるのはどうかと。

 松本零士さんは85歳、笑福亭笑瓶さんは66歳・・・ご冥福をお祈りします。

 ・・・だから、みんなでガチャしましょう!!(なんで?)