何がと言うわけでもないのですが!

 長い間・・・更新していなかったような・・・いや、本当にしていなかった!

 何がと言うわけでもないのですが、頭の中で自治会やらアルバイトやらで・・・。

 と言い訳です。

 毎日更新していきたいけど・・・なかなかできないのです。

 何がと言うわけでもないのですが、頭の中で自治会やらアルバイトやら・・・。

 そんなこんなで「余裕が無くて!」(一番嫌いなフレーズですが、あえて)。

 何がと言うわけでもないのですが、頭の中で自治会やらアルバイトやら・・・。

 「紫陽花」と「ツムリ」を雨の中で見ないまま大好きな梅雨が終わってしまうのか?と思ったら、台風の影響もあるようで昨日、今日は雨、明日も雨で明後日は台風が来るようです。

 ということで・・・ガチャしたらこうなりました。

 何がと言うわけでもないのですが、頭の中で自治会やらアルバイトやら・・・。

 「仕事猫」ですが、工事現場から保育園に転身したようです。

 何がと言うわけでもないのですが、頭の中で自治会やらアルバイトやら・・・。

 これも全然進んでいません。

 なので、こんな事にしてしまいました。

 少しだけ素敵?・・・です。

 ただ、保育猫の押しているカートには「子猫ピンク」がいないので「子猫ブルー」が2匹います。

 でもここからがガチャの・・・あと何回すれば・・・何がと言うわけでもないのですが・・・。