アルバイトに行こう!

 ここのところプラモデル作っても物足りない!

 何故物足りないのか考えてみた。

 自分らしさが無いからではなかろうか?

 自分らしさって言ってもどんなものかも分からないが、既成のものを作っているだけで、根本的にはオリジナルではないということなのだろうか?

 ・・・多分そんな気もするが、それだけでも無いような・・・。

 じゃあ、自分らしいオリジナルのものって何だろうか?

 オリジナルのものを何か作れば物足りるのだろうか?

 分からないけど・・・プラモデルではないことは確かである。

 何かが頭の中に湧いてくるまで・・・考えないでおこうかな?

 それとも考え抜くほうが良いのかな?

 今の俺には分からないので・・・取り敢えず明日はアルバイトに行こう!

 体のためにも脳みそのためにも、アルバイトに行こう!

 明日のお弁当のおかずは、「焼売」と「ウインナー」と「卵焼き」で決まり。

 まさかオリジナルのお弁当を作ることが自分らしいのだろうか?

 馬鹿な事を書いてないで、寝よッと。