近況報告を!

 日記なのに、日記になってない!

 また、間が空いてしまった。

 そんなことで、特に何もないけど近況報告を。

 これは、ベランダです。 

f:id:minkkobo:20210618183848j:plain

 しかし、

f:id:minkkobo:20210618183853j:plain

 何だろうか?

f:id:minkkobo:20210618183901j:plain

 同じところに2日間居て、どこかに行った。

 何処へ行ったんだろう?(そんなことわかるか!!)

 そして、何ていう虫だったのか?(調べればいいのに・・・。)

f:id:minkkobo:20210618183912j:plain

 こんなものを作って、これ以上進まない。

f:id:minkkobo:20210618183920j:plain

 そんなこんなでワーゲンのキャンピングカーが予約販売になったので2台も買ってしまった。(終活しないといけないと分かってはいるものの)

 もちろんプラモデルだけど・・・。

f:id:minkkobo:20210618184420j:plain

 そして、同じワーゲンのキャンピングカーだけど仕様が違うので、これも買ってしまった。

 もちろんプラモデルだけど、これは1台だけ。

f:id:minkkobo:20210618184426j:plain

 これらをジオラマにしようと思うけど・・・。

 ワクチンも打たないといけないし、アルバイトも結構7月上旬まできっちり入ったのでいつになる事やら。

 まあ、お盆休みには作れるかも・・・。