不思議なものです!

 楽しかった5連休はあっという間に終わってしまった。

 昨日からタミヤのフィギアを作りだしたが今一進まないのは・・・お休み疲れかも?

 ってとっても贅沢ですが・・・進みません。

f:id:minkkobo:20220208191226j:plain

 組み立ててサーフェイサをかけただけだけど、とてもしっかりした造形です。

 それに、何もしなくても自立するなんてすばらしいバランスで作られています。

f:id:minkkobo:20220208191236j:plain

 ただこれに着色するのはちと面倒ですな~旦那!

 そしてヤマハのバイク付きなのでこれも組み立てます。

f:id:minkkobo:20220208191231j:plain

 もうできた!

 ただ、素晴らしいプラモなのに・・・ガタガタの出来でした。

 進まないだけではなく精度も最悪です。

 まあ巧くできないのは実力ですから・・・精進しなければ。

f:id:minkkobo:20220208191258j:plain

 途中だけど何となく並べてみました。

f:id:minkkobo:20220208191734j:plain

 ここで「プシュ~~~~」っとやる気が消えて行ったので、今日はここでおしまいにします。

 箱に戻して、また今度・・・バイバイ!!

f:id:minkkobo:20220208191303j:plain

 そうそう、数日前に行方不明になっていたVWT2のドアミラーが、今朝階段の片隅で発見されました。

f:id:minkkobo:20220208191309j:plain

 不思議なものです。

 きっと異次元にでも迷い込んでいたのでしょうね、生還できてめでたしめでたし!

 即、取り付けを完了しました。

 今日も、おめでたい「ミンク工房」から中継でお伝えしました。

 では、次回もお楽しみに!!