何とかならないものですか?

 作ってもいないのに・・・買ってしまいました。

 「積みプラ解消!終活促進!」と思っているのに、何たることだ!!

 ハセガワの「1/12カワサキ500-ss」とタミヤジェイソン・ステイサム似の「1/12ストリートライダー」です。

 結構悩んでいたんだけど、欲しさに負けて結局買ってしまいました・・・とさ。

 それと、ガチャの椅子。

 シリーズで以前から出てる「カリモク家具」。

 一人用のソファーですが、どうもツヤ感が今一のような。

 でも、今回のシリーズの中では一番欲しかったのが一発で出たのは嬉しい。

 ガチャでも一つ500円は結構勇気がいるのです。

 ということで、なんとなく色々と揃ってきたような気がするので、次のビックプロジェクト(俺にとっては)の開始は近い気がするけど、明日は歯の定期点検&掃除と相変わらずの自治会のお仕事もあるので出来ません。

 アルバイトも自治会もこれから数カ月は忙しくなりそうだし・・・困ったものです。

 とは言え、元気でいられるのは本当にありがたいことで、感謝です!

 しっかりと遊んで、働いて、食べて、飲んで・・・まだまだ楽しまないと!!

 そうそう、アルバイト先のツバメの赤ちゃん5匹が突然消えてしまい、親ツバメも唖然としてます・・・カラスか蛇か・・・なんか可哀そうすぎて。

 でも、生きて行くためには止むを得ないことなんでしょうね。

 それに引き換え、いろんなところで紛争を起こして、人同士殺しあってる・・・人って本当に大馬鹿です。

 俺が何とかできることでもないけれど・・・何とかならないものですか?

 「まだまだ楽しまないと!」って言ってる俺が吐くセリフではないけどね。