今回は本気です!

 朝から自治会の勉強して理解できたので、さっそく行動しました。

 何とかなりそうな感じがしてきて・・・ということで一安心です。

 それはさておき、昨日の「カリモク」を組み立てた、20秒で組み立てられた。

 こんな感じ、1/12スケールが欲しいけど、これは1/24ぐらいだろうか?

 これを参考に1/12で自作しようかな?

 それはさておき、ストリートライダーを組み立てた、こっちは「カリモク」よりも時間が掛かったけど1時間ぐらいでした。

 実に組みやすいし、なかなかエエ感じですがな。

 サーフェイサーだけ塗って今日は終わり。

 イメージを出すためにこんなことをしてみました・・・が、

 ・・・昭和テイストとストリートライダーはミスマッチかも?

 ただ、俺には時間も無いので・・・このまま仕上げてしまおうと思うのだが・・・。

 それはさておき、作りかけのものを探したら沢山あるので、この機会に仕上げてしまうつもり・・・いわゆる「中途半端撲滅作戦」って以前も聞いたことのあるフレーズ。

 ただ、今回は本気です!!

 何故なら、久し振りに開けてみたら少しずつ劣化していると言うか壊れているところもあるので、どうせなら作ってしまおうと思った。

 今まで完成させなかったのは、大きすぎるし飾る場所もないという理由も・・・なので、今回は何とかする!!

 それはさておき、昼寝もしたけど眠くなってきたので寝ることにする。

 それはさておき、おやすみなさい。