「いとおかし」である!

 「今回は本気です!」 とか言った割に、何もしてません。

 なかなか色々と忙しくて(決まり文句の言い訳!)、そんな中でも久しぶりに行ったセリアで買ってしまいました・・・ほんとに馬鹿だと思います。 

 買ったのは、1/12スケールの椅子各種。

 この2人は違います。

 セリアって、オタク系のミニチュアハウス(ドールハウス)用に1/12で作っているとしか考えられない・・・まったく、ほんとに、素敵な企業である!!

 俺は嬉しい・・・結構オタクやから・・・。

 明日はお休みやけど、自治会の仕事で半日無くなる・・・トホ!

 まあ、明日から「梅雨」ということらしいので、午後からはビールを飲まなければ何かが始まるけど、飲んだら雨音を聞きながら「昼寝」して一日が終わってしまう。

 まあ、それも「いとおかし」である。

 本当に、時が経つほど(=老いぼれるほど)ブログの中身が薄く成って行く。

 髪の毛は薄くはなっていないようなので・・・これはこれで「いとおかし」である。