バカだと言うなら言ってくれ!

 あまりに余って、断捨離とか終活とか言ってるのに、久々セリアに行ったら買ってしまったのです、バカだと言うなら言ってくれ!

 何故こんだけ欲しかったのかって?

 色々理由はあるんだけど・・・取り敢えず、買ったものの紹介。

 お弁当とか並んでるところにあったピックスで、ウインナーとかきゅうりとかに刺すやつで、この大きさでしっかりと形になってるので・・・勿論これはキースへリングだけど、特許大丈夫?

 多分駄目と思うんだけど!

 ちっちゃな松ぼっくり

 なんか可愛いので・・・。 

 これはミニチュアハウスの電池入れの取っ手用。

 こんなの出てた。

 ミニチュアハウスの額縁に最適かも、色は変えるけど良いサイズです。

 観音菩薩に使えないかな~。

 最後はクリスマスコーナーにあったこれ!

 これに使えないかと・・・。

 今日色塗ってたらプレゼントボックスみたいにしたくなって、こうなった。

 使うかどうかは別にして、今はこの子の台座です。

 とかやってたら、一日も終わりに・・・。

 明日は早朝から仕事なので、寝ます。

 でも、セリアって凄いと思う今日この頃ですが、千代田西友のセリアは商品の見せ方と云うか置き場とレイアウトがとっても勿体ないのです。