張り切って生きましょう!

 調べたら「雪割草」ということでした。

f:id:minkkobo:20220217202535j:plain

 とてもかわいい花で、いわゆる「山野草」です。

f:id:minkkobo:20220217202538j:plain

 一昨年、近所の公園でやってた植木市で買ったような気もするけど覚えていません。

f:id:minkkobo:20220217202555j:plain

 「雲竜椿」のアップも撮ったので意味も無く載せました。

f:id:minkkobo:20220217202602j:plain

 そして、ジョーシンからこの2点が届きました。

 と言うか、買ったのですが。 

f:id:minkkobo:20220217202612j:plain

 これを作って乗っけよう。

f:id:minkkobo:20220217202617j:plain

 こっちは、送料が勿体ないので追加で買ったけど、お誕生日割引があってちょっと得した気分です・・・いいぞジョーシン

f:id:minkkobo:20220217202630j:plain

 あっという間にできました。

 1/12なのでミニチュアハウスで使えます。

 「そろそろ作ろうかな~、作りたいな~」って気持ちが・・・。

f:id:minkkobo:20220217203235j:plain

 ルーフボックスと自転車は塗装しました。

f:id:minkkobo:20220217203239j:plain

 とても寒い一日でしたが、11月に行ったきりだったので仕方なく散髪に・・・。

 髪が短くなると頭がスースーして、以前は良く風邪を引いたけど今日は帽子で保護したので大丈夫!

 この調子でコロナやインフルにも罹らないように、明日も張り切って生きましょう!アルバイトにも行きましょう!なんて・・・。