ポジティブ過ぎるかな!

 大雨のために屋外作業が出来ないと休んだんだけど・・・そんな降らへんかった。

 明日の方が降りそうなんで、「なんちゅうこっちゃ!」です。

 この休みを無駄にしないようにセリアに買い出し・・・結構いいのがありました。

 1/12の「スピーカー」・・・素晴らしい出来で110円しかしません。

 要らない人には高いかも知れませんが、これで110円はお買得です!

 これも1/12の「ダストボックス」。

 ちゃんと踏板と連動して開閉できる優れものですが・・・これを作って売るってメチャ素敵ですよセリアさん。

 これは一輪車。

 いいですね~。

 キャンプ用のバーベキューコンロ。

 俺ぐらいのオタクしか需要の無いようなものを作るって、絶対にどうかしてる!

 この椅子は今回は少し低すぎるので、座面だけ使おうかと・・・。

 で、まあ使えるかどうかは分からないけれど出来がいいしサイズ感が良いので購入したドリンクです。

 少し大きいかもですが買いました・・・これで110円なんて嘘みたい。

 そして工作の方ですが・・・

 昨日マスキングしたので、朝から塗装開始!

 昨夜は盛大に降っていたけど、今朝は上がってて塗装できたのです。

 屋根の素材も塗装。

 買い物から帰ってから接着。

 今はこんな感じで、そんなに進んでないけれど、雰囲気は出てきました。

 窓と扉は接着してないしガラス部分のセロファンも取ってない状態ですが、いい感じだと思います・・・自己満足で良いのです!

 窓と扉は可動式にしたいけど、良いサイズの丁番が無ありません。

 ネットで検索してみようと思うけど・・・結構高いんだよな~。

 これもセリアで110円です。

 なんかこのまま使えそうな・・・レタリングより立体感があるから良い!

、しょっぽ

 いつものように、そんなこんなで現状はと言うとこんな感じですが、「ショッポ!」なんて言うなよな~。

 ただ、これからドンドン良くなりそうな予感が・・・少しだけするのは気のせいか?

 ポジティブ過ぎるかな?

 明日から3連勤で進捗は望めないので、小物の作り方なんかを検索してみようと思う今日この頃でした。